ピピピ

とびたいよー

家族志向な草食系男子

様々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら大事だと思うね。それはさておき、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。
女のワタシでもきれいなオンナを見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。タイミングは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。
恋は年格好に関係なく楽しみたいね。結婚願望を常に保持するように頑張るかな。選択に選定を重ねているうちにタイプな男性はとられていくのよねぇ。
アタックしても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(+_+;)。無益な巡り会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。そうかー、格好は洋服や化粧でどうにかなるけど、人柄を磨くのは結構みんな困ったことなんだよ。時を構わずそばにいてくれる聞き上手なカレがいればなぁ。