ピピピ

とびたいよー

ファミリー志向な草食系男子

ま、次々と前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。とはいってもHAPPYなのが最もですね。
オンナの希望の愛はそもそも両想いなのかなー(^^)。自分が「独身」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときどき思ったりもします。
結婚活動 ではちょっと交際がウマくいっても急激に別れを迎えやすいから心配だよね。できれば女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交遊するなら肝要だと思うね。タイミングを掴んだら、あとは気負いしかないよ・・・。
学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。どうする、私(--;)。あーあー。今度のクリスマスはマジで何しよう??ちなみに恋と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も肝要ってことだね。