ピピピ

とびたいよー

ルックスと趣味は両方必須ね

今急に若返った?とこっそり勘違いしているワタシは寂しい(T0T)。ラブラブで心を惹かれる出会いをしたい!ちなみにちかごろはわりに朝食少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!
血液型判断は100%は信じないけど、ある程度興味はある。あーあー。今度のお盆休みは本当に何しよう??典型的な巡り会いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?
いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからおすすめなんだよ。あー、明朗なオンナになりたい!
年収は重要だけど、最近は恋人との外出のときは割勘が通例って聞くし。意外。結局、自分を装ってお付き合いしても婚約取り消しなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。