ピピピ

とびたいよー

不健康な女はモテないね

直接心を伝えられなくても電話では予想外にうまく気持ち伝えられるものだから変よね。心が狭いひとでも実際に交遊してみると予想外に優しい人となりな場合もあるから面白いのよね。ちなみに今朝は友人からカレについて色々な話が聞けたから面白かったよ。可能なら婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。
あたしにHAPPYが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。うんうん、クリスマスに予定がないワタシはなんだか空しい気持ち。わたしも適齢期なんだから、きっかけを逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。
そうかー、クリスマスに予定がないあたしはなんだかさみしい気持ち。ていうか、しんどい一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。トモダチの夫婦はごたごたが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。性格の無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。