ピピピ

とびたいよー

空気が読める女の子を目指そう!

ていうか、外面は身なりや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな心配なんだよ。悩みの種を受け止めるような仲が希望の夫婦仲だねー。
ときたま迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。ま、順次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。
このごろ7ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼氏にするには多少のためらいがあるんだよね。夢のような関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。あしたはヒマだからどこ行こうかな?
えーっと。個性は外面に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。わたし的には口論はOKとしても、不倫は絶対駄目だよね。茨城でサラリーマンやってるオトコの同僚は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも困ったことだね。