ピピピ

とびたいよー

産後のサイクリング

豆タンパクの要素のベータコングリシニンは、肝臓での脂肪の合成を調節し、肝臓の代謝を手助けし、ぜい肉を消費することで話題です。あくまで基本は低油脂、低糖質の食べ物を食べ、摂ることが出来ないたんぱく質などの足りない栄養養分はサプリで補うとよいですね。スキムヨーグルトは脂肪をできれば避けてカルシウムを補うするには最適な痩身用食べ物です。日ごろから糖分の多いビールなどを避け、緑茶などの体に良い飲み物を飲みましょう。
そういえば、私の仲間は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格までは肥満解消では無理でしょう。肩のぜい肉を落とせば少しはマシでしょうが。時々足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食べ物を補うことを避け、日ごろからトレーニングをすることでなんとかコンプレックスの脱却を目指しています。
それはさておき、今更ですがあるある大辞典だったかな、テレビでもかなり評判になっていた耳つぼダイエットに興味津々です。就寝2時間前はいっさい食事をしないとか、好物のコーラをやめるとか。簡単ですが効能ありですよ。しかし経験上、一度に脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。