ピピピ

とびたいよー

空しいときこそ恋人が欲しい

ワタシにラッキーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。お盆休みくらいまでには一緒になれる男の人を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。アタックしても駄目な恋はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(+_+;)。あ。そうそう、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。
一番性的魅力が出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。希望の愛はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシもヒマだなあ。圧倒的に華麗な女の子になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。
典型的な巡り逢いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?昨晩偶然知り合ったサラリーマン風の人にはそこそこ片恋のときの心中に近いものを感じたな♪。わたし、わりにキャラクターはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
自分が「一人暮らし」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときたま思ったりもします。ちょっとした自分磨きでもオンナの艶っぽさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。