ピピピ

とびたいよー

喧嘩は別れの原因

理想が高い位置にあるあたしには多数のチャレンジが必要だよねぇ。婚活ではちょっとおつきあいがウマくいっても急に離別を迎えやすいから心配だよね。そうそう、結婚相談所にも利点はあるから使用しない手はないね。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー♪。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
ラブラブな関係を継続するキーポイントはなんなのかなー?将来の結婚活動 はインターネットとかイーメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。それにしてもおととい飲み会で会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。先輩の夫婦はいざこざが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。
ラブロマンスといってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものだねー。それはそうと、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。あーあー。今度のお正月はホントに何しよう??若干の自分磨きでもオンナの愛嬌を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。