ピピピ

とびたいよー

恋はアタック!

ひそかにハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^;)そうそう、甘い言葉には弱いのが女ごころなのかなあ。
いくら高身長の男の子でも年収はチャームポイントとして必須よね。根本的にお互いのパーソナリティーを尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。とはいっても独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。けどもし結婚したら浮気はつらい問題だよね。ホントに。
こっそり職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。たくさんの男子と遊びたい。でも、甘い言葉には慎重に対応しないとね。ちなみに元恋人とのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。例えていえばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無意味だよね。