ピピピ

とびたいよー

口論は離別の原因

近頃はつくづく様々な男性がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。ちょっと出逢いに関しては大胆な男だと好感が持てるものですね。そもそもメンズは女の子の怖がるときのしぐさを見て心を惹かれるらしいね。
しかし独り暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。そうだね。いっぱいの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。恋愛は齢に関係なく楽しみたいね。
金銭感覚は必須だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が標準的って聞くし。想定外。そろそろワタシの片想いも2ヶ月で終わりにしなきゃ。結局、自分を装って交遊しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。