ピピピ

とびたいよー

インテリ風な男の人が理想

失敗を重ねたりすると一段と用心深くなるのもわかるけどチャレンジが大切ね。両想いで定期的に一緒な関係がハッピーだよね。じつは今晩はある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
えーっと、愛のあるチューが待ち遠しい(笑)。私的には言い争いは大丈夫としても、不貞 は絶対NGなんかなぁ。ときたま純情なのもなぜだか動機が上がるものですね。やや歯並びが悪い私でも性格は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。
最も単純なやり方アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。何といっても男の子は女性の笑ったときの顔を見てほれ込むらしいね。
シングルだとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなく人恋しいよね。人間関係は慎重に選定かあ・・・。確かにね。一昨日同僚からもらったメイルによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか気落ちなのだ(--;)。東京にいる良く話す仲間はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。