ピピピ

とびたいよー

ジョギングのノウハウ

私の周りには、容易なエクササイズとエアロバイク17分と食事制限で半月で痩せたという言うひとが多いですね。そういえば、フラフープはやばいです。インナーマッスルが鍛えられるという長所があって、ずい分と下っ腹に効き目が出てきました。現在は昼ごはん前に軽い体操をしています。空腹時は最も体脂肪が燃焼されやすいときなのだそうです。
少ない食事にして脂肪/糖を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂を落とすのに必須ではないかと個人的に思います。それはさておき来週の木曜日は友人と揚げ物を食べに行く約束ですが、やめようかな。
菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は健康的なのでメタボリック症候群の脱却には最適ですね。シトラスには、体脂肪の消費をサポートする効能があります。ちなみにシェイプアップ中のイライラの解消効能もあります。大腸にやさしい食べものはシェイプアップに最適であることが多いです。