ピピピ

とびたいよー

サイクリングのワンポイント

朝ごはんにはミネラルの豊富な食材を摂取するようにしないと次の日の仕事はしんどいような気がします。少しの食事にして脂肪/糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に体脂肪を落とすのに重要ではないかと個人的に思います。
ちなみにできれば塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を抑制できます。インターネットの日記を見て、シェイプアップの方法の体験記などを参考に、理想の体型を手に入れたいですね。
私もビリーズブートキャンプとても好きです。けど手軽ではないですよね。ハードなトレーニングで上手く踊れないから最初は落ち込みました。それにしてもボクササイズは、背中のトレーニングに適切ですね。時折やるのですが、13分やっただけで筋力向上の特長がありそうです。